先日の館長。

神野公民館

神野公民館

6月12・13日に行われた、「こども防災キャンプ」に参加した館長。

今回もエンジン全開(レッドゾーン突入)でこども達と触れ合っていただきました。


開会式で館長からご挨拶。

館長「○×△☆♯♭●□▲★※」

20260616164957-48c54aaa046ce19540b108bc24bf41956e9980ea.jpg

こども達へ「防災とはなんぞや?」を説いていただきました。

館長「¢£%#&□△◆■!?;*」

鶴●PTA会長「zzz...」

20260616164932-5a7d71d4a1241f699156ed168bef7dcba5ba7cf7.jpg館長は見えないところでも(わたくしめが見てますが)さすがの気配り。

散らかった道具を片付け中。。。

わたくしめなら即刻破り捨ててるところです。

20260616164932-d732d8555e3eb102bf680026b35a1ccaa6890270.jpgこども達と戯れつつ、何やら話しかける館長。

館長「◎△$♪×¥●&%#?!」

日頃から優しい館長にはこども達が自ら近寄ってきます(もちろんわたくしめには近寄ってきません)。

20260616164932-812575c2d225c951e539f22a29f1e89c46926fd8.jpgやさしいまなざしでこども達を見守る館長。

(注)般若のような表情で睨みを利かせてるわけではありません。

20260616164932-697077b4d6fb786124c5011fad6401cd8658897d.jpgそしてこの二日間でますますこども達からの信頼を得た館長なのであった。。。