6/17上東ふれあいサロンの様子です

神野公民館

神野公民館

6月17日に神野公民館で行われた「上東ふれあいサロン」。

「上東」とは「上多布施東部」の略で、「どんどんどんの森」から西辺りの町区を指します。

この辺りは少し歩くと「矢竹の生け垣」が残っており、古い小路と共にとっても風情豊かな地域です。

この日は町区民のメンバーを擁する「どんどこどん3」なるバンドの演奏がおこなわれ、懐メロやポップスを会場のみなさんで歌って盛り上がりました。


童謡、ポップス、懐メロなど様々なジャンルで会場は盛り上がりました。

20260624103537-b27b82aec845bdaebdc4daef8a650464f601afb1.jpg

どんどこどん3」のみなさんは、この日に備えて公民館やどんどんどんの森で練習を重ねました。

20260624103605-d55302f741b1266ba1e42cdac1bd98d38160b2c3.jpg

トークでは微妙な空気を醸し出すも(笑)、澄んだボーカルには思わず会場も聞き入ってしまうほど。

各パートの演奏も素晴らしかったです。

20260624103620-7113b7bf713d3923706ce035c9cbb68228e9bd6f.jpg20260624103646-e0ed8a6435bc3e723eca85448a12286ef1cf407e.jpg

素晴らしい演奏と歌声はぜひ動画をご覧ください。