6月16日(火)の「すくすくくらぶ」は春日保育園の先生がたと一緒に「七夕まつり」を楽しみました。
開場の前は、スタッフ全員で飾り付けです。たくさんの参加がありますように〜。
元気にダンバリンをたたいて、お返事ハ〜イ!
ふれあい遊びでは、「かえるのうた」に合わせてぴょぉん、ぴょぉん〜とびあがります。
子どもたちの嬉しそうな笑い声が聞こえてきました。お母さんたち、お疲れさまでした(^.^)
パネルシアターのあとは、七夕かざりを作りました。
手形、足型をつかいかわいい彦星と織姫ができました。最後は笹竹に飾り付けしました。
お家でも飾って七夕さまにお願いしてくださいね。
春日保育園の先生がた、ありがとうございました。
「水あそびしょう」
ビニールプールやタライなどを使用して遊びます。
ごきょうだいも一緒にご参加ください。
日 時:7月21日(火)10:30開始 (10:00〜受付)
場 所:久保泉公民館 大会議室・ベランダ・中庭
参加費:無料
持ってくるもの:水着、着替え、オムツ、お茶などお子さんに必要なもの
※台風、大雨など悪天候の場合は中止します。久保泉公民館にご連絡ください。つながるさがしでもお知らせします。
※当日は、認定ストレスケアトレーナーの大坪久美子さんに参加していただきます。ストレスケアーの体験を企画していますので、ぜひご参加ください。
たくさんのご参加お待ちしています。
スタッフ一同









