夏まつり・盆踊り大会(8月1日)に向けて【まつり踊り練習会やってます】

久保泉公民館

久保泉公民館

夏まつり・盆踊り大会に向けて【まつりおどり練習会】を開催しています。

次回は7月4日(サタデーナイト)。19時開始。

銀天いってからでんよかけん、こっちにもよってね。

曲目は4曲。

佐賀はよかとこ(サンバ調).........なるほどね。

炭坑節......定番ね。

長生き音頭(長生きサンバ)......なん、そい?おどいきっかにゃ。

はがくれ盆唄......すいとっ、そい。いますぐ、おどいたかぁ。

20260626164117-0dd26459b57cbdebff4eecdf0eddb81231826610.jpg

前回のようすです。

20260626164428-53c25f1b60b05d676e1160fa3f42178a86428ea0.jpg20260626164428-ac5a77d2c1745a709410988914d539f071256ff7.jpg20260626164428-8c7316618e14483f24969da57929206961e43fb9.jpg20260626164428-a0e1e0b939ebbde079cbbd92cc54e812154c4113.jpg20260626165245-53e7d1f74b776cb80c55b1376005d3053eaa26b6.jpg