夏まつり・盆踊り大会に向けて【まつりおどり練習会】を開催しています。
次回は7月4日(サタデーナイト)。19時開始。
銀天いってからでんよかけん、こっちにもよってね。
曲目は4曲。
佐賀はよかとこ(サンバ調).........なるほどね。
炭坑節......定番ね。
長生き音頭(長生きサンバ)......なん、そい?おどいきっかにゃ。
はがくれ盆唄......すいとっ、そい。いますぐ、おどいたかぁ。
前回のようすです。
もっと見る