公民館主催事業 中止のお知らせ

松梅公民館

松梅公民館

8月11日から避難所開設が始まり、連日の雨のため松梅校区では土砂災害の被害がありました。

‎これからも少しの雨でも緩んだ地盤が崩れる恐れがあります。 また、コロナ感染者も佐賀県内3桁に増えたため、下記開催予定の主催講座を中止したいと思います。‎

8月21日(土)「松梅しあわせ塾」「ものしり・ものづくり倶楽部(土曜コース)」

8月23日(月)「ものしり・ものづくり倶楽部(月曜コース)」

8月26日(木)「うたごえ喫茶和(なごみ)」⇒タイトル変更⇒「元気!なごみ」

8月28日(土)の「松梅しあわせ塾(認知症を知ろう」と「ものしり・ものづくり俱楽部(クラフトバッグ)(土曜コース)」は開催予定です。

これからも、災害やコロナ感染に気をつけていただき、28日には皆さんと笑顔でお目にかかれることを楽しみにしています。

20210818143040-8680a92af6b664af6255315238216839bb1d5238.jpg