令和4年11月号 蓮池公民館だより

蓮池公民館

蓮池公民館

 公民館だより『はすのいけ』11月号を発行致しましたので、どうぞご覧ください。

○11月号の主な内容

・佐賀市総合防災訓練のお知らせ

・主催・共催講座の参加者募集について

・まちの話題

 

  最新号(11月号)はこちら! 公民館だより『はすのいけ』令和4年11月号.pdf

  バックナンバーはこちら  →公民館だより『はすのいけ』令和4年10月号.pdf

               公民館だより『はすのいけ』令和4年9月号.pdf

               公民館だより『はすのいけ』令和4年8月号.pd

               公民館だより『はすのいけ』令和4年7月号.pdf

               公民館だより『はすのいけ』令和4年6月号.pdf

               公民館だより『はすのいけ』令和4年5月号.pdf

               公民館だより『はすのいけ』令和4年4月号.pdf