あのスキッピーが来て...ラジオのレポートがありました!

春日北ライター2

春日北ライター2

510日(金)... 私たち自然・文化部会にあのNBCラジオ佐賀のスキッピーがやってきました‼

4年半前にもスキッピーの方が来られて... その時は私たちの部会の花だんづくりのことを楽しくレポートしてくれました。

20190607205954-cb061d40b76913511ef0aa15b6bf7324e9f1826f.jpg

さて、今回は... この日の番組テーマである〝プレゼント〟にちなんで... 私たちの部会が校区内の学校や幼稚園などにお花をプレゼントしていることやお花の活動のことをたっぷりと紹介してくれました。

9時30分頃の生中継の中で... スキッピーのさくらちゃんからのいろんな問いかけに、部会のメンバーは、ちょっと緊張しながらもそれぞれ活動しているときのことを気持ちを込めて話しました。


20190607205831-3b6d3f57ecb73ef16dafbe2af7e0dc60fb48978e.jpg
私たちは、このお花の活動が... たくさんの方への素敵なプレゼントになったらいいなぁ... と思いながら活動しています。

校区内はもちろん、校区外の皆さんも春日北公民館のそばのお花たちをぜひ見にきてくださいね。


20190607210222-1f44021c5aecc9e0e597583c09c1ed727f917f79.jpg
スキッピーのさくらちゃんやNBCラジオ佐賀の皆さま... 

レポートしていただきましてとてもうれしかったです! ありがとうございました‼