歴史文化継承委員会 「巨勢町のパワースポット」

歴史・文化継承委員会

歴史・文化継承委員会

下の写真は巨勢町のパワースポットとしてひそかなブームをよんでいるところです。「お参りや願い事をすれば、いつの間にか適っていた。」という声を聞きます。どこだかわかりますか?ぜひ、お参りしてみてはどうでしょうか。令和2年4月から立ち上がった歴史・文化継承委員会では「巨勢町の名所旧跡マップ」を新しく作成し、気軽に探訪会や散策ができるようにとの思いで、取り組みを開始しました。郷土巨勢町の誇れる史跡や名所を訪れ、巨勢町のことをより深く知り、生活を豊かにしてほしいと思います。

20200730193235-dc1b93f478db2d4082ace619a13bb250b75e385c.jpg

20200730193402-a58a64d25af680b65153b5f0aa5c2b5c68336ec0.jpg

(この写真は牛島宿にある巨勢神社です。)