えびすFMに出演しました。~巨勢動画チャンネル 2020-12

巨勢公民館

巨勢公民館

【巨勢の行事や風物をご紹介する「巨勢動画チャンネル」第12弾】

《えびすFMに出演しました。》

えびすFMの番組「さがFUN倶楽部・よかかんた~」。

火曜日12時は、"つながるさがし"ということで、江原新子パーソナリティーが、佐賀市内32の公民館から館長をお一人ずつお招きして、地域の話題について館長と対談されています。

令和2年の9月29日は、巨勢公民館長の番でした。 というか、敢えて、最後のメッセージをお伝えするにいちばんふさわしい日に出演をお願いしました。

このメッセージに至るまでに、たくさんのことを話してしまいまして、ほとんど独占生放送となってしまいました。他に予定されていたコーナーもあったかと思いますが、放送の時間を奪ってしまいまして、江原パーソナリティーとえびすFMの皆さんには失礼しました。

おかげさまで、盛りだくさんの内容をお届けできたと思います。ただ、読み原稿や資料を持ち込まなかったため、何箇所か、言葉が浮かばなかったり、表現が不十分だったり、言い間違えたりした箇所があるのに後から録音を聞いていて思いました。そこのところは、パーソナリティが瞬時にご理解され進行されていかれました。さすが名パーソナリティです!! 感謝申し上げます。

実は、後で動画で対談の模様をご覧いただこうと思って撮影をしたのですが、カメラの方向が少々ずれておりましてすみません、録画を使えなくなりましたので、音声に合わせて、後から、ある程度内容に沿った写真や動画をつけて、ここにアップすることにしました。下手な説明に終始する私の話ですが、ほぼ、今の校区、公民館の話題を網羅していますのでご参考になる部分もあるかと思います。

今後とも巨勢をよろしくお願いします。