巨勢町健康ウォーキングコースを 2分34秒でご紹介します ~ 巨勢動画チャンネル 2020-14

巨勢公民館

巨勢公民館

【巨勢町の行事や風物をご紹介する「巨勢動画チャンネル」第14弾】

《巨勢町健康ウォーキングコースご紹介》

巨勢町内にお住まいの方を対象に、今年の12月6日に開催します「巨勢町健康ウォーキング」

参加のお申し込みは、今月16日(月)の8時30分から。先着60名になり次第締め切りとなります。

巨勢公民館への電話(26-9218)又は直接のお申し込みにより受付けいたします。

さて、どんなコースなんだろうとお思いの皆さまに、ウォーキングコース(実際に歩くと1時間あまりを要するコース)をわずか2分34秒でご紹介します。

あまり早くて目が眩んだら、ご覧になるのをおやめください。

実際のウォーキングは、マイペースですのでどうぞご安心ください。

コースは、巨勢公園をスタート→高尾交差点から南へ→巨勢農免大橋佐賀大川線を東へ→犬尾橋を渡って北へ→東西の自治公民館東側熊野神社の西側国道264号に出て西へ→高尾交差点から北へ→巨勢公園でゴール という約6㎞のコースです。歩いて、1時間余りです。

では、2分34秒でたどるウォーキングコースにご案内いたします。

なお、2分34秒が早すぎるという場合には、ご参考までに、次の8分版をご紹介いたします。

移動が遅くなる分、画像が揺れますがご容赦ください。