小学生の皆さん!今年は、「夏休み自習会&子ども食堂」を開催します。
申込みは小学校で配布したチラシの参加申込書でお願いします。
なお、チラシをお持ちでない方は公民館に備え付けておりますので、ご利用ください。
もっと見る