令和4年2月号 蓮池公民館だより

蓮池公民館

蓮池公民館

 公民館だより『はすのいけ』2月号を発行いたしましたので、どうぞご覧ください。

○2月号の主な記事

 ・公民館主催講座案内

 ・まちかど情報

 ・2月行事予定

 【重要なお知らせ】

 2月号の行事のお知らせのうち、2/5(土)だご汁記念日歴史講演会、2/20(日)蓮池町避難訓練(佐賀市総合防災訓練)は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、中止することとなりましたのでご了承願います。

 

  最新号(2月号)はこちらから! 公民館だより『はすのいけ』令和4年2月号.pdf

 バックナンバーはこちらから   →公民館だより『はすのいけ』令和4年1月号.pdf

                公民館だより『はすのいけ』令和3年12月号.pdf

                公民館だより『はすのいけ』令和3年11月号.pdf

                公民館だより『はすのいけ』令和3年10月号.pdf

                公民館だより『はすのいけ』令和3年9月号.pdf

                公民館だより『はすのいけ』令和3年8月号.pdf

                公民館だより『はすのいけ』令和3年7月号.pdf

                公民館だより『はすのいけ』令和3年6月号.pdf

                公民館だより『はすのいけ』令和3年5月号.pdf

                公民館だより『はすのいけ』令和3年4月号.pdf