6月21日(日)、北川副小のグラウンドで開催しました。初心者や「以前体験して楽しかったから来ました」という方が30人ほど参加。家族全員参加されたチームが3組あり、和気あいあいの雰囲気で、楽しい時間を過ごしました。 これからも体験会を通して、モルック競技が広まっていくといいと思います。屋外用の用具の貸出も可能です。希望される方は、北川副公民館まで連絡をください。
もっと見る