【報告】城南ブロック 五校懇親ミニバレーボール大会開催

令和8年6月21日(日)城南ブロック五校でバレーボールを楽しみました。

今回の大会には、北川副小学校、赤松小学校(先生・PTA)、城南中学校、佐賀大学教育学部附属小学校&中学校の5チームが参加しました。

バレーボールを通じて、ボールをつなぎながら交流もつながります!

20260623111857-b65cf6ceb5da5bece7ff114865cb220edbe08cb9.jpg
結果は、1位が赤松小学校先生チーム、2位が赤松小学校PTAチーム・城南中学校・佐賀大学教育学部付属小学校&中学校チーム、3位が北川副小学校でした。

20260623112423-0765debecff25ce48d2b43ea3cea17794a70c862.jpg

これからも、子どもたちのために城南ブロックの私たち大人も楽しく交流していきたいです!